お知らせ・コラム
HOME › お知らせ・コラム › 新型コロナウィルス 感染拡大予防対策
文字サイズ文字サイズ 小文字サイズ 中文字サイズ 大

お知らせ・コラム

新型コロナウィルス 感染拡大予防対策

新型コロナウイルスの感染予防のため、行政機関より提示されたガイドラインを元に、密集、密接、密室を避けるため以下の対策を徹底しています。それに伴い、一部のサービスの提供を停止または縮小しております。お客様各位においても、咳エチケットや手洗い等のご協力をお願いいたします。また、発熱や咳を伴う風邪症状のある場合はご来店をお断りいたします。

●予約制
来店の前にお電話でご予約ください。
利用人数を従来より少ない人数に制限します。

●浴衣
必ず持参もしくは有料貸出をご利用ください。来店時に着用していた衣類のまま、着替えをせずに岩盤浴をご利用できません。

●一部利用制限あり
・岩盤浴室内
対人スペースを保つために、使用を停止する箇所があります
・アメニティ等
ウォーターディスペンサーの利用を停止します。飲料水は持参もしくは店頭でご購入ください。
消毒、抗菌が困難な共有部分(新聞や雑誌、ハンドタオル)はご利用を停止します。

●消毒、清掃
定期的に清掃や消毒作業、また換気を行います。そのため、ご利用途中に移動をお願いすることや、通常より温度や湿度の管理が困難となることを予めご了承ください。

●営業時間

火~金 10:00~16:00/ 土、日 10:00~19:00


●その他

・従業員のマスク着用、咳エチケット、こまめな手洗い、手指消毒を徹底いたします。

・複数人数の触れる箇所は適宜消毒や清掃を行います

・ユニフォームや衣類はこまめに洗濯します。