お知らせ・コラム
HOME › お知らせ・コラム › コースの選び方
文字サイズ文字サイズ 小文字サイズ 中文字サイズ 大

お知らせ・コラム

コースの選び方

アロマ経絡リンパマッサージ、どのコースがいいか、というご相談を受けることがあります。

フランジパニのアロマリンパは、短いコースだと10分から、フルボディ100分までのコースがあり、施術の範囲と時間が異なる内容となっています。

全身とにかく疲れている、疲れ度MAX100% という方にはやはりフルボディ100分のコースをおすすめしています。

時間をかけて蓄積した疲れは、ほぐすのにも時間がかかります。また、痛みがでている場合にも、痛い箇所だけでなく関連する部位や筋肉からアプローチが必要であったりします。

また、コースは部位と時間によって内容が異なりますが、ご相談によって変更が可能です。

例えば、足はぜんぜん疲れていないんだけど、肩と首のコリがとにかくしんどくて、腕も上がらない。目も疲れて頭が痛い。という方は、60分コースは本来の範囲[背面(足~首)、デコルテ、顔筋、ヘッド]→[足の施術を省いて背中から肩、首を集中的にケアし、腕やデコルテ、顔筋、ヘッド]に変更が可能です。

お気軽にご相談ください。

ちなみに、とっても元気で、全身が軽くて動きやすく、よく眠り、あまり食べ過ぎず、飲みすぎず、足も腰も背中も肩も顔も頭も子供のように、ふにゃふにゃで柔らかい。悩みなんかない、毎日が楽しくて幸せいっぱい! が疲れ度0%です。 もちろんそんな方も、アロマリンパをご利用されるのは大歓迎です。

いつでも、どんなコースでのお時間の中で最大限に100%で施術いたします。